待つのはそんなに嫌いじゃない!

私が通っている脱毛サロンはちょいちょい待たされます。長いときには30分くらい待たされることもあってそれまで暇ですね。最初はこれにイライラしていました。
心に余裕がなかったからです。
でも最近は随分これに慣れてきて、余裕を持って脱毛を受けています。その理由は脱毛が進んできて、ムダ毛がしっかり減っているからです。
これを見たら自分に自信が出て余裕が持てるようになりました。脱毛サロンの脱毛の威力は素晴らしかったのです。
今私が「待つのはそんなに嫌いじゃない!」と思えるのは脱毛の進み具合のおかげです。私のムダ毛は思ったよりも早く減ってきて、効果を見せています。
脱毛が終わるまではあと一息と言う感じで脱毛効果に手ごたえを感じてます。だから余裕を持って待っていられます。
それに私が通っている脱毛サロンは座り心地が程よいソファーと雑誌が置いてあって、それを見て時間を潰せるというのも嬉しいです。
近くにショッピングスポットがあるのでこの雑誌を見て脱毛後にショッピングしに行ったりします。だから待つのもそれほど苦じゃありません。
脱毛が始まったらまたムダ毛が減ると思うと嬉しくなる気持ちもありますし、これだからちょっとやそっと時間が遅れようとも気にしないのです。
前は1分1秒でも待たされるとイライラしていましたが、脱毛サロンではこれがありません。待ち時間含めて良い感じで脱毛の待ち時間を過ごしていると思います。
待つのはそんなに嫌いじゃない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です